暮らしにハンドメイドを添えて

ハンドメイドとブログを楽しんでいます

アイコンを変えました

みなさん こんばんは。ミントです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

また、はてなブログをご利用の方々には☆をいただいたり、ブックマークしていただき、ありがとうございます。

 

この度 プロフィールアイコンを変えることにしました。

 

今までのアイコンは 素敵なイラストをお借りしていたのですが、☆を付けさせていただいた時に 小さくてわかりにくいのではないかと思っていました。

「わかって〜」と主張することもないのですが(笑)

「何の絵?」と みなさんのストレスになってしまったら嫌だなーと思っていました。

で、今度はシンプルなイラストにしました。

 

はじめましての方へ…

左が新アイコン、右が旧アイコンです。
f:id:mint_happy:20210901172451j:image

今までのイラストはカップを上から見たところのイラストだったんです。(小さくて見えなかったですよね?😅) 最初にこうして記事にすれば良かったのかもしれませんね💦

 

いろいろ試行錯誤の日々です…😅

でも、少しでも試したり悩んだりすることが大事ですよね😊

と、自分に言い聞かせています。

 

 

今日もありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。