暮らしにハンドメイドを添えて

ハンドメイドとブログを楽しんでいます

スズランの日に幸福を願って / 5月1日はすずらんの日 / 刺しゅうキット体験記

こんにちは☺️

5月1日はスズランの日です。

大切な人にスズランを贈り、贈られた人は幸せになれると言われています。

 

皆様の幸せを願い、今日スズランの投稿をしたいと思って、間に合うようにとここ数日スズランの刺繍をせっせとしていました。

 

(それならもっと早くから作り始めればよいものをw )

 

間に合って良かったです😊

 

どうか皆様が幸せに過ごされますように🙏


f:id:mint_happy:20230501145933j:image

 

♡*♡*♡

 

さてさて、今回 刺繍しましたのは オリムパスの刺繍ブローチキットです。

 

布、糸、くるみ板はこんな感じ
f:id:mint_happy:20230501144326j:image

 

グレーの布に黒い線の図案だったので、老眼にはきつかったです😅

でも、細い目立たない線は刺繍するとしっかり隠れてくれます😊

 

他にも素敵なキットがありましたよ~ ↓(広告)

 

 

ご覧いただきありがとうございました。