暮らしにハンドメイドを添えて

ハンドメイドとブログを楽しんでいます

パールのアクセサリー

みなさん こんにちは😊

ミントです。

 

雨の被害や感染拡大に鬱々としています。

鬱々とする私のようなタイプはニュースをあまり見ないようにするのが良いそうですが…。

完全にシャットアウトはできませんよね〜。

あ〜、魔法が使えたらなぁ〜。被害をくいとめたい!!

 

 

元気出して記事を書きます。

 

イミテーションのパールでアクセサリーを作りました。

みなさん、パールはお好きですか?

最近はメンズもパールをお洒落に取り入れていますよね〜。


f:id:mint_happy:20210820172254j:image

 

バロックパールも手に入りやすくなって嬉しいです。

 

(広告)[rakuten:fablovecase:10000288:detail]

 

パールに通した糸やワイヤーの扱い方のコツなどを今度記事にしたいと思っています。

丈夫に作る為のミント流のこだわりなども😊

 

今日は短めですが この辺で…。

みなさん、どうかご自愛くださいね〜。

 

この作品はラクマで販売しています。

ピアス https://item.fril.jp/aa9b7e11278ee16415d2219f5029cc8b

ピアス、マスクチャーム

 https://item.fril.jp/4f7db9185bef59c281b7084b7cfcdcb3

ブレスレット

https://item.fril.jp/afdfc0a9c741ee1608e05aa88e3386c6

 

ご覧いただきありがとうございました🌿