暮らしにハンドメイドを添えて

ハンドメイドとブログを楽しんでいます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「インスタの魅力アップ」と私の場合

皆さんこんにちはミントです。 昨日インスタで100回目の投稿をしました。 誰かに見てもらえるというのは 続けるための大きな力になりますね〜。 フォローやいいねやコメントをいただけて感謝しています。 はてなブログの方でもご覧いただき、スターやコメン…

インスタと連携できなかった

みなさん こんにちは ミントです。 お久しぶりの投稿になってしまいました。 お久しぶりの理由なのですが、 このブログとInstagramを連携したら投稿しようと思っていたので。 デジタル音痴過ぎて、やり方をググっては記事を読ませてもらったりして、時間がか…

重力と張りとバロックパールピアス

お肌のたるみ、体型の崩れにとって憎き重力。 その重力を味方につけたいと思った話です。 こんにちはミントです。 我が家で育った千日紅と一緒に撮った先日作ったピアスです。 千日紅はじめ、我が家のお花も野菜もこの夏は不作でした 変なお天気で、農家さん…

アイコンを変えました

みなさん こんばんは。ミントです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 また、はてなブログをご利用の方々には☆をいただいたり、ブックマークしていただき、ありがとうございます。 この度 プロフィールアイコンを変えることにしました。 今までのア…