暮らしにハンドメイドを添えて

ハンドメイドとブログを楽しんでいます

オーガンジーのピアスとガールコップス

みなさんこんにちは。
コメディが好きなミントです。
 

映画の感想

「ガールコップス」という韓国映画をDVDで観ました。 

(広告)

コメディアクション映画で、とても面白かったです。

女性が犯罪に巻き込まれるという、ちょっと苦手な部分もありましたが…。(それが無いと話にならないですものね〜。)

女性達のアクションがかっこよくて、カーチェイスもグッと引き込まれました。

元「少女時代」のスヨンも出演しています。アクションはありませんが事件解決になくてはならない存在で大活躍しています。

全編通して 笑えるシーンが多くて楽しい映画でした。

 

ハンドメイドの記録

随分前にインスタには投稿していたのですが…。

オーガンジーにビーズを付けたピアスを作りました。


f:id:mint_happy:20210811161520j:image

オーガンジー刺繍の本を2冊買って読んだのですが、自分のやり方を試したくなって、何度も試行錯誤してやっと出来上がりました。

他のデザインでもまた作りたいです。

 

(広告)[rakuten:hmvjapan:19537556:detail]

 

お読みいただきありがとうございました。

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村