暮らしにハンドメイドを添えて

ハンドメイドとブログを楽しんでいます

仕立て済みミニトートの刺繍キット② / 消えない図案線

こんにちは。

 

ミニトートの刺繍が出来上がりました。


f:id:mint_happy:20230414162521j:image

「ルシアン」から発売されている刺繍キットです。

あらかじめ、白い図案線がプリントされています。

くっきりはっきり太い図案線でしたので、見やすかったです。

しかし、この図案線、消すことができません。

なるべく図案線を隠すように刺繍しましたが、ステッチによっては隠しきれません😰

肉眼ではそう気にならない程度なのですが、写真に撮るとよく見えます。

それから、手直ししようと思っていて結局やめた部分もよく見えてしまっています😅

拡大しても美しく見える刺繍が刺せるようになりたいです。

 

簡単なステッチをいくつか使うデザインでした。

楽しく刺繍することができました😊

 

✻ ご覧いただきありがとうございました。

ラクマ、インスタもやっていますので、覗いてみていただけたら嬉しいです♡

 

mint-happy.hatenablog.com

広告

広告