暮らしにハンドメイドを添えて

ハンドメイドとブログを楽しんでいます

ビーズ刺繍 / レースモチーフデコレーション

こんにちは😊ハンドメイドキットが大好きなミントです。

 

今日はレースモチーフデコレーションの記録です。

 

楽天で「レースモチーフデコレーション」と検索したら 下の商品が出てきました。

とても素敵なバッグです✨

でも とてもお高くて目が飛び出しました💦

 


 

 

私が作った物はこのバッグのような素晴らしい物ではありません😅

 

通販のフェリシモ手芸部クチュリエで、以前販売されていたビーズ刺しゅうのキットです。

 

キットなので、作り方等は載せられないのですが…

キット内容はこんな感じでした。

パッチンピンの髪留めか、ブローチを選べるようになっていました。

f:id:mint_happy:20210708154341j:image

 

このレースにビーズ刺しゅうをしていきます。

f:id:mint_happy:20210708154439j:image

 

レースの穴の部分にビーズを付けていきます。

f:id:mint_happy:20210708154637j:image

 

周りにもビーズを付けて、裏の処理などをして出来上がりです。

f:id:mint_happy:20210708155022j:image

 

クチュリエではこのデザインの取り扱いは終わっていましたが、フリマサイトのラクマで購入しました。

取り扱い終了でもお得に買えるラクマは有り難いです。

ラクマを利用したことがない方は お友達紹介キャンペーンでポイントをもらえたりしますから、すでに利用しているお友達に紹介コードを聞くといいですよ😉(私のコードで良かったらお知らせします)

 

ちなみに私のショップは

https://fril.jp/shop/mint_mint 

です。プロフィールのあとに商品が続いて見れると思いますので、覗いてみてください。

 

なんだか最後は宣伝になってしまってすみません💦

 

お読みいただきありがとうございました💓