暮らしにハンドメイドを添えて

ハンドメイドとブログを楽しんでいます

はじめまして。
今日からブログを始めてみます。

今日は一粒万倍日と大安が重なっている吉日です。
ブログを始めるならそんな吉日にしたいと思って、数日前から参考になる記事を読ませていただいていました。

そして今日、いざ投稿しようとしたら、頭の中が「?」でいっぱい!
わからないことだらけです。いや、最初からちゃんと出来るとは思っていませんでしたが、調べたことがうまく出来なくて(泣)


この先、アナログ人間のオバサンにどこまで出来るのでしょうか?

とりあえず、夕飯作ります。時間が足りなくなってしまったので、シチューに入れようと思っていたジャガイモは白菜に変えて…(笑)


「公開する」をポチッ!(ドキドキ)